2016年03月03日

続き

続きで〜す😀
そう、表彰式に行ってきましたよ

今回はなんと、
タラちゃんとその娘のマリアンがW受賞
だったんです😀
しかも、タラちゃんは

image-08466.jpeg
2015年のダックスの中で1番
入賞されたワンズに送られるオブザイヤーを
頂き
娘のマリアンは
image-9e8e1.jpeg

image-a0c95.jpeg

ベビーパピーの中で1番入賞した回数が
多かったみたいです😀
親子でオブザイヤーは部会の表彰式始まって
初めてだ。と言われ

「それは行かないとね」
となり東京まで行ってきました😀

そして

image-01b55.jpeg
親子で写真を撮って頂きました😀

ありがとうございます😀
頑張ってきて良かったです。
これからは、タラちゃんの娘が活躍できる
様に頑張ります😀

あっ、そうそう
プラムママは去年の4月に赤ちゃんが
産まれたんですよ💦

image-4178a.jpeg

これからは親子で頑張っていきますので
宜しくお願い致します。

また、仔犬ちゃんの画像やショーの画像などを
アップしていきますので
良かったら読んで下さいね🙏


posted by プラムママ at 04:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

とってもご無沙汰してます

こんばんわ😀
とってもとってもご無沙汰しております💦
もぉー忘れられてるかもしれませが
プラムママです💦

やく3年ぶりの更新になると思います💦

なかなか更新できなくてすみません🙏
また、ゆっくりですが更新できたら思っています。

さて、この3年色々ありました💦
ここには書けない事とかもありましたが
できる報告だけさせて頂きます💕

また、ブログを読んで下さると嬉しいです😀

まず一つ目は
うちのタラちゃんが無事に
3年連続ペティグリーアワードを受賞する事が
できました😀
そして、ポイントを獲る3年目の最後2014年には

単犬種展で

image-56192.jpeg

ベストインを頂きました😀
あっ、ハンドラーさんはプロに頼みました😀
パパさんは、この年の暮れはクビにさせて頂きました(笑)

今では
image-4993d.jpeg
こんな感じでペットちゃんになっています😀
て言うても今までもダラダラとペットちゃん
生活をしていましたが(笑)
2015年ダックス展、ダックス部会たまにクラブ展
出陳してました
そして、
ダックス部会の表彰式に

image-d8b8f.jpeg

続く





posted by プラムママ at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

近畿インター こてくんの巻き

こんばんは(^^)

プラムママで~す(^^)

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

昨日でお盆休み終わりみたいですね(*^^*)
皆さん、旅行とか行ってたのかな?いいな~(丿 ̄ο ̄)丿
プラム家は、パパさんの方のお墓参りに行きましたよ(*^^*)
まぁ~暑かった( ̄0 ̄;


では今回もショーのことアップしますね(^^)


この日は近畿インターでした(^^)
プラム家からは
ミニロング
パピークラス こてくん
ヤングアダルト ピースくん
ジュニアクラス チュバさん

カニロング たらちゃん


ではこてくんの登場です(^^)


img20130819_001430.jpg

この日は単独システムが組まれていました(*^^*)

img20130819_001523.jpg


img20130819_001340.jpg


img20130819_001358.jpg

なかなか、いい感じですね(*´∇`*)


img20130819_001500.jpg

システムが組まれていますのでBOB戦があります(*^^*)
こてくんは自家繁クラスですが同じクラスでは残念賞でした
そして、リザーブ戦がありました(*^^*)


img20130819_001445.jpg


結果は、残念賞でした( ̄▽ ̄;)

こてくん、頑張りましたが残念(T^T)
次、頑張ろうね(*^▽^)/★*☆♪








プラムママはランキングに参加しています(^^)
皆さまのポッチが励みになります(*´ω`*)
宜しくお願いしますm(。≧Д≦。)m

 ↓ポッチしてね♪ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
posted by プラムママ at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

